全力で生きようと思える漫画「アカギ」

 

 

アカギで一番好きなセリフがこれ

 

 

 

「つくづくワンパターンだな」

 

 

やっぱこれですね

 

 

もしかしてお前それしか知らねーんじゃないか?

 

 

高原
高原

ちゃんと読んでますよ。。。

 

 

 

昨日久しぶりに読んで面白かったので描いてみました

 

いやー福本さんの漫画は勉強になるものが多いですね

 

 

カイジも好きですがアカギもいいですね

 

勝負したくなります(命がけは嫌だけど)

 

 

今を全力で生きろ

 

 

 

漫画の中で

 

「多くの人が今を薄くして生きている中、アカギだけが今に対して真摯に向き合っている」
ほぼ安全に生きられて飢え死にしない現代
「今」に対してそこまで真剣になれないのはある種仕方ないのかも
「次」をがんばればいいからね
でもたまには先のことを忘れて、「今」に対して全力で取り組んでみたい
そんなことを思わせてくれる漫画「アカギ」

 

おすすめです

 

 

**長いから最初5巻くらいでいいかもね