軽い線の方が細かく描ける[イラスト日記]

 

 

絵と音楽を上手く組み合わせるアーティストpomodorosaさん

今日のイラストはこちら

 

 

見る人が見ればわかると思いますが、pomodorosaさんのイラストを意識して描いてみました

 

 

pomodorosaさんはものすごくおしゃれで軽やかなイラスト描かれるクリエーターです

しかも音楽作れる

 

すごすぎ

↓この方です」

 

 

 

この人の作品を見てからまた少し考え方が変わりました

 

pomodorosaさんの場合は絵と音楽を組み合わせることで独自の世界観を作っています

 

これをみて僕も絵と何かを組み合わせて自分なりのものを作ってみたいと思ってしもた

 

今の時代一つのものだけで突き抜けるのはなかなか難しい

 

ので得意なものや好きなものを複数組み合わせるのがやはり大事かなと

 

 

やらねば

 

 

*高原はVoicyTwitterなどいろいろやってます!見に来てね

 

今回紹介したpomodorosaさんの画集はこちら