新しい企画のアイデア出し

 

 

 

 

どーも

高原さとです

 

新しい企画のアイデアを出してます

 

まだまだ決まっていないことが多いですが、とりあえず最後は同人誌にしたいと思います

 

 

 

企画の目的としては、一枚の絵ではなく、複数の絵を描くことで一つの作品(商品)を作ることです

ツイートもしましたが一枚の絵だけをイメージするのってなかなか難しい

それより世界観を丸ごとイメージした方が楽なのです

 

 

 

 

なんかコンセプトアーティストっぽくなってきたなー

 

 

ただ前にもこういう企画を立ち上げようとして失敗してるので、今回も上手く行く保証はないです

 

 

まあやってみようかと

 

 

最終成果物としてイラストと漫画をまとめた本を作りたいと思います。

締め切りはとりあえず、今年中にしときたいと思います

 

自主制作だと締め切り作らないとやらないからちょっと短めにしときます!!

 

ラフやイラストのメイキングなどは高原工房やYoutubeなどにのせていきたいと思います

 

他にも止まってる企画があるのでどんどん進めたいです

 

 

 

ちょっと前の話で

 

高原
高原

やりたいと思ったことはすぐにやること!

 

というツイートを何気なくしたところ、意外にバズってしまった↓

 

 

 

↑こう言ってしまったからには俺もやらなきゃいけないじゃないか!!

 

おっと

「やらなきゃ」じゃなく「やりたい」だった

 

 

どんどんやりたいことをやっていきましょう!!

 

「やらなきゃ」と思い続けてできないことは思い切ってやめちゃおうぜ!!

 

 

じゃあ今日はこの辺で

明日も楽しく生きていきましょう

 

高原さと